1wxs

かずはりんぬの初詣事情(誰が興味あんねん!わてがあんねん!の巻)

みなさまおはようございます!かずはりんぬです^^ 2014年も終わってしまい、2015年になってからもう1週間が経とうとしていますね!はや、、、!   みなさんはこの年末年始いかがお過ごしでしたか? 私は、家で
gokaicho_eye

「お寺の祭を皆で創り上げること」願成寺御開帳大祭の企画話をちょこっと。

年の瀬も迫り、街へ出ればクリスマスのイルミネーション。 年末の慌ただしさを楽しんでいる馬淵でございます。 さて、先日Facebook等で、コポキャラで取り組んでいるご依頼の一つ、山口県のお寺「願成寺」の御開帳大祭の告知を