blog_eyecyatch
,

コポキャラスタッフになって早1年。1年前に想像していた1年後の姿になれているのか!

こんにちは!かずはりんぬです。今日は3月31日。     !?!?!?       え、もう3月最後の日ですか!!明日から4月ですか!!!つい最近お正月だったのに、、、!
blog_eyecyatch
, ,

ちょっと緊張!(笑)最近なにかと話題の動画生放送アプリ「SHOWROOM」で初めて放送をしてみました!

おはようございます。季節の変わり目で、ちょこちょこ風邪気味の方が増えてきていますね! 体調はいかがですか?私は相変わらず、めちゃくちゃ元気です!!!(あれ、馬鹿は風邪ひかない、馬鹿、、、?)   そんな私かずは
150323_00

太古に想いを馳せるー特別展「スペイン 奇跡の恐竜たち」を観てきました。

おはようございます! カズです! 昨日日曜日、 日本スペイン交流400周年事業 特別展「スペイン 奇跡の恐竜たち」 (大阪市立自然史博物館ネイチャーホール) http://spain-dino.jp に行ってきました。
blog_eyecyatch
, ,

オリジナルの名刺やカレンダーが、かずはりんぬのイラスト素材でつくれちゃうアプリ登場!!

おはようございます!かずはりんぬです! 今日は、私かずはりんぬのイラストを素材として使っていただいているアプリの紹介をしたいと思います!   じゃん!!!        
mikoshi3

なぜデザイナーが神輿を作ることになったのか?それは、とある方の夢でした。

先日の高倉山願成寺の大祭への想いを綴らせて頂き、非常に多くの方の反響を頂戴しありがとうございました。 「そんな想いがあったのね」「そういう風に想って取り組んでいたのか」 なかなかアウトプットがまだまだ下手でお伝え出来てい
eyecatch
, ,

ホワイトデーにきゅんきゅん女子急増!最近のスイーツが本当にかわいい。

おはようございます!きゅんきゅん女子かずはりんぬです。 最近、ネイルをドぴんくにしたことでとても指先がまぶしいてす、、、、、、ピカッ!         そんな、ファッション大好きか
150316_00
,

願成寺 御開帳大祭 フォトセレクション

おはようございます! カズです! 2月28日・3月1日、山口県美祢市の高倉山願成寺にて行われた「御開帳大祭 三方荒神尊天奉載一四00年」。 本ブログでも度々触れておりましたが、連日たくさんの方にご来場いただきありがとう