2
,

さようなら2014年。かずはりんぬが書く!今年1年を表す漢字1文字とは!!!

おはようございますみなさま!そしてさようならクリスマス。お別れまでもう少しね2014年。 というわけで、コポキャラブログ2014年最後の更新は、、、、、わてかずはりんぬです!!!!!     そう、明
141222_00

カズ流データ整理術 大公開!

おはようございます! カズです! もうすぐクリスマス、そして年末ですね! 本当あっという間です。 飲み会や掃除や何やかんやで忙しくなっているのではないでしょうか。 会社の溜まっている書類やデータの整理なんかもありますね。
blog_eyecyatch
, ,

大好きな神戸岡本に携わった活動ができているのが幸せです!!!

  おはようございます!コポキャラかずはりんぬです! 最近寒すぎて、ババシャツ(若い子の言うヒートテック)を2枚。 シャツを着てカーディガンを着て、ユニクロの薄くて軽いダウンを着て、毛布みたいなコートを着ていま
141218_00

義手に革命を起こす男たちの話。

おはようございます! カズです! かなり冷え込んできましたね! 年末に向けて忙しくなる毎日。 風邪などひかぬよう、くれぐれもご注意ください!   さて。 先日たまたまテレビで観たニュースに興味を惹かれる特集があ
gokaicho_eye

「お寺の祭を皆で創り上げること」願成寺御開帳大祭の企画話をちょこっと。

年の瀬も迫り、街へ出ればクリスマスのイルミネーション。 年末の慌ただしさを楽しんでいる馬淵でございます。 さて、先日Facebook等で、コポキャラで取り組んでいるご依頼の一つ、山口県のお寺「願成寺」の御開帳大祭の告知を
1
, ,

♡♡ミニセーターのカラーをきめちゃったの♡♡

おはようございます。かずはりんぬでおます! 長年の悩みであった「冷え性」は野菜スープ1週間ダイエットで治りました。かずはりんぬです。 あれは本当に、世の冷え性の人全員にやってほしい!!!!!(今度またご紹介します!!!)