IMG_7128
, ,

思わずSNSに投稿したくなる女心わしづかみな韓国のアパレルショップに行ってきたんだ

みなさんこんにちは、かずはりんぬです!先週ブログの記事でお伝えした通り、わては11日間韓国に行って様々な貴重な経験をしてきました!イラストレーターで有名なデビルロボッツのキタイさんに誘っていただいて参加したアートイベント
IMG_7023
, , ,

韓国のイベントにでたの巻

みなさんこんにちは、かずはりんぬです。 実は30日から韓国に来ていまして、今日も韓国からブログを書いています^^この時期に韓国行くことについてはいろいろ心配されましたが、とても楽しく過ごしています^^ 6年前に観光でいっ
スクリーンショット 2017-03-28 11.04.57
, ,

ロバート秋山「クリエイターズファイル」大型展覧会を開催するっていうんだからもう…

みなさんこんにちは、かずはりんぬです。 私は好きな芸人さんがいまして、コントやギャグも大好きなのですがクリエイターズファイルでまたまた大人気となったロバート秋山さん。実際にいそうなクリエイターになりきっているシリーズなの
17141123_1157199501068640_1672503630_n
, ,

今更だけれどおしゃれな餃子の王将GYOZA OHSHOに行ってきたんだけれどやっぱ見た目や雰囲気って重要やなあと思った話

みなさんこんにちは。かずはりんぬです! 私は食器が好きで、かわいい食器で食事をするのがとっても好きです^^お店に食事に行った時も、よく食器をみてしまいます!もちろん食べ物にも目がないのですが。www   最近、