最近の付箋はオシャレで面白い!!

皆さんおはようございます!!

コポキャラスタッフの稲垣です!

 

 

最近付箋を使ってでデスク周りを

デコレーションすることに凝っております。

 

 

photo1

 

 

イラストを描いた付箋をパソコンの周りや

壁に貼付けて一人でこっそり楽しんでいますw

 

IMG_1184

IMG_1189

IMG_1193

 

 

 

 

私が使っている付箋はごく一般的な正方形のものですが

最近はオシャレなものや面白いデザインのものがたくさんありますよね!

 

今日はそんな付箋をちょこっと紹介したいと思います!

 

 

 

 

まずはこちら

昆虫標本のようなパッケージに入った「フセンチョウバタフライホテル」。

 

TP-B2

 

羽の裏側にメモを書く仕組みですが

こんなにおしゃれな付箋なら何も書かずに机にそっと飾って楽しむのもいいですよね!

 

 

 

 

 

こちらは漫画に出てくるような吹き出しの形をしたポスト・イット

「selifusen」セリフセン。

selifuse001

 

 

よく見かける吹き出しの形をした付箋ですが、漫画っぽいところが面白くて好きです!

セリフを入れて意外なものに貼ってみるとネタとしても楽しめそうです♪

 

 

 

 

 

 

次はこちらフルーツの形をしたポストイット

「KUDAMEMO」

1314_img

 

まるで本物の果物のように見える立体形のブロックメモ。

ヘタには本物の木の枝が使われ、種までプリントされているそうです。こだわりが半端ないですね。

デスク上で置いておくだけでもとてもかわいいと思います^^

 

 

 

 

最後に、

 

事務所の壁の至る所に稲垣オリジナルのキャラクターが隠れているので

事務所に来られた際はぜひ探していただけると嬉しいです!!

 

photo1-2

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0