【マブ宣】インド発「マダム・イン・ニューヨーク」上映まもなく!!涙ホロホロ〜(><)

皆様こんにちは!!
今日はワールドカップで、惜しくもサッカー日本代表グループリーグ敗退となってしまい、
睡眠不足の方も多いのではないでしょうか?
(はい、私もでございます。)
パフォーマンスを存分に発揮でなかった今大会。
心残りはあれど、日本を背負ってピッチを走り回った選手達に感謝をしたいですm(_ _)m

さてそんな世界を股に掛け、ボーダレスに活躍する方々も多い昨今。
しかも最近は女性の方でも、アクティブに旅行にビジネスに、世界を飛び回っていますね^^

そこで、私も太鼓判のオススメの映画が、近日上映開始になります!
映画名は「マダム・イン・ニューヨーク」!!!!
mny2

歌とダンスのイメージを払拭するほど素晴らしい内容のヒューマンドラマに仕上がったインド発の映画です。

あらすじなどは下記の予告編MOVIEや公式サイトをご覧下さいませ(^^)
公式サイトはこちら ⇒ http://madame.ayapro.ne.jp/

先日、上映会にお誘い頂き、ひとまず先に拝見させて頂きましたが、久しぶりにこんなに清々しくなる気持ちで見終わる映画と出会いました。
また主演女優のシュリデヴィさん、むちゃくちゃ綺麗!!!!!!!
出演されているキャストも個性豊かで、終始見所満載でございます。

mny
しかも最後のシーンでは、スッとする感動的なシーン。(ホロリしたのは内緒です。てかホロリどころではなかったw)

色々な事情で、自分のやりたい事を我慢していたり、1歩踏み出す勇気が出なかったり…
特に女性は育児に家事に…そんな方も多いのではないでしょうか??
是非見たあとにとてつもない「自己肯定感」が生まれてくるこの映画、オススメ致します!!

・・・・・・・・・・・・・

さて、今回この映画のお話もそうですが、もうひとつお伝えしたい事として、
私達コポキャラでもお客様としてお付き合いさせて頂いております、大向貴子さん。

実はこの大向さん、この「マダム・イン・ニューヨーク」をご主人様とインドから買い付けたご本人でもあるのです!
「映画って個人で買えるのね!!!」位の衝撃でしたが、先見の目がすごいです。
たくさんのご苦労もあったそうで、上映決定の際は、我々もすごく嬉しかったです^^

(大向さんもまたお美しいマダムでございます^^)

mny3

大向さんは、ご主人様が世界中でお仕事されており、ご自身がリアルなこの「マダム・イン・ニューヨーク」の体験をされたそうで。
各国飛び回り、まったく見ず知らずの土地で暮らす不安、言葉の問題、環境の問題…
その様な体験で困っている奥様方が多くいらっしゃる事、そこでの不安を少しでも自身が体験した身として和らいで欲しい。
そんな想いで、海外に転勤になった奥様方向けのポータル情報サイト「転勤妻」https://www.tentsuma.com/ の運営もされております。

そんな大向さんご夫婦が買い付けたこの「マダム・イン・ニューヨーク」。
是非多くの方に見て頂きたいです!!

上映は今週6/28(土)シネスイッチ銀座ほか随時全国で上映開始です!!(^^)
http://madame.ayapro.ne.jp/theater.html

「マダム・イン・ニューヨーク」公式Facebookページにも情報が盛りだくさん!
http://eiga.com/movie/80110/critic/

またご覧になった方は感想お伝え頂ければ幸いです(^^)

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0