おかげさまで7周年、新たなステージへ!

おはようございます!!

カズです!

 

 

先週、電撃的に投稿された弊社代表藤原による記事はご覧いただけましたでしょうか。

 

↓まだの方はこちらからどうぞ

 

 

おかげさまで先日24日にコポキャラは7周年を迎えました
昨年の6周年イベントからもう1年が経つなんて…あっという間です。
また1年、皆様に支えられてここまで来ることができました。本当にありがとうございます!!

 

 

前出の記事では、そんな7周年の感謝のご報告とともに、思わず「えっ!?」と言ってしまうような情報がいろいろ飛び出しました。

 

 

ざっと書き出してみると、

 

 

・スタッフ3人が新たなチャレンジのためコポキャラを卒業すること。

 

・アドバイザリーとして佐々木博さんが参加し、より組織体制が強化されること。

 

・新たな社名とシンボルで動き出すこと。

 

 

という感じで、特に最初のスタッフ卒業については驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

 

残る僕が言う言葉ではないかもしれませんが、今回卒業する3人をこれまで支えてくださった皆様にはとてつもない感謝ばかりです。
コポキャラを通じて得たもの全てが、今回の旅立ち、そしてその先を、ずっと支えてくれる強い力になると信じています。

 

とっっっっっっっても寂しいですが、今生の別れではないので、新しい場所での活躍を楽しみにしたいと思います。

 

 

そして!

 

コポキャラは新たなステージへ!

 

 

佐々木博さんがジョインし、さらに社名が変わります!

 

 

概要は記事を見ていただきたいのですが、新体制に僕もとてもわくわくしています。

 

社名が変わるってなかなか刺激的ですよね。今までの職歴で、ロゴタイプが変わることはあっても社名が変わることはなかったので、なんとも不思議な感覚です。

 

 

もちろんただ名前が変わるだけではなく、動きも変わっていきます。
問題解決から問題提議へ…新たな視点、新たなアクションをお届けしたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

 

 

ラッキーセブンの7周年の次は、末広がりの8周年
ますます加速していくコポキャラを、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

kasika

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0