パリピ感のない平和な夏のイベントがここにありますよ、そして激かわブランドコラボ商品の紹介

みなさまこんにちは、かずはりんぬです。

「今日はビーチで遊んだ!マジ夏が来たわ!」という文章をインスタでよくお見かけしますがなぜあなたのタイミングで夏が到来するのかわからずインスタの闇深さを実感したことをここでおしらせします。私にはまだ夏が来ません。インスタ映え間違いなしなナイトプールにも行ったのに、夏が来た感じがしません。

そう私にとってここ最近「夏だなあ」と思うタイミングがありまして、それが4年前から関わらせていただいている地元のお祭り岡本サマーフェスティバルです。

よくある夏祭りは出店業者さんのお店が並んで規模が大きくてワイワイウェイウェイ系ですが、ここのお祭りはほんわかしていて最高に楽しいんです。出ているお店も商店街振興組合に入っている地元のお店がそれぞれ出店されていてこだわりのある食べ物だったり飲み物だったり、雑貨や遊べるスペースがあり最高に充実しています。

ステージもあり岡本らしいジャズの生演奏や神戸のアイドルのパフォーマンス、商店街のお店の豪華賞品が当たるビンゴ大会など、かなり幅広く楽しめちゃいます!

 

IMG_1905

 

岡本はかなり落ち着いている雰囲気なのに学生も多く盛り上がっています。上品な街だけど活気がある。本当に大好きな街。このイベントは今週金土日と3日間あり、25日金曜は17-20時、26・27日は17-22時の開催。今年もイベントのイメージイラストを担当させていただきましたがかなりかわいいっす!!!笑

下に立って写真を撮影すれば、下にデザインされている吹き出しが自分の台詞になります。あーかわいい。

 

そして当日私もお店を出店させていただき、グッズの販売をいたします!毎年参加させていただいているのですが、今回はかなりお気に入りの新商品が最近完成しましてその販売もしちゃいます!!

 

IMG_2024

 

その商品とは、シリコンキーホルダー!!!今まで私が作ってきたキーホルダーよりもはるかに高級感と丈夫さとファッション性があります。これはブランドcandiesさんとコラボさせていただいたもの。私もプライベートで自分で購入し愛用しているほどのお気に入り商品。

わざわざ金型も制作し、かなり作りたいを形にしたとっておきの商品ですでに通販でも大人気です^^まだ仕上がったばかりで私しか販売していない状態ですが、今後大手の店舗でも販売されていくと思います^^是非当日実物の可愛さを見に来てください。きっとかなりのテンションで私が説明をすると思います。めっちゃかわいい。

IMG_2022 IMG_2027

 

全部で6種類あります。どれもかわいい。全部お気に入り。裏話があって、本当は6種類提案した中で3種類の採用という形で最初デザインしたのですが、本社の方も全て気に入ってくださり6種類全部を商品にすることになりました。大感謝。。。。。。。。

 

イベントに当日お越しになれない方は通販もやっておりますので是非ご覧ください。ありがたいことにかなり好評で手持ちの在庫がなくなってしまったので発送は今週末あたりになりそうです!最高。

ご購入はコチラ>http://kazuharinnu.theshop.jp/

 

 

それではみなさんもそれぞれの夏を感じてください。私はまだ岡本サマーフェスティバルに行ってないので春です。暑い

 

かずはりんぬ

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0