新しく挑戦すること、辞めていくこと

皆さまこんにちは、かずはりんぬです*

昨日、1年前にやっていたクラウドファンディングのプロジェクトで制作していた映像が出来上がり無事公開することができました。

 

映像作品を作りたい、パフォーマンス内容を広げたい思いで始めたこの企画。世界観をたっぷり詰め込みたく1年もかかってしまいましたがいいものができました!!!

 

是非ご覧くださいね**

 

 

私はいろんなことに挑戦していますが、いろんなことを辞めています。やってみてわかったこと、タイミングが後のほうがいいとわかったこと、得意とする人に任せたほうがいいとわかったことなどいろいろあります。

 

今回の音楽プロジェクトはどうなるかわからないけれど、挑戦してみたことで得られたこともたくさんありました。いろんな意見があったり、それでも応援し続けてくださる人がいることに改めて感謝したり、人と何かをする難しさ、表現したいことを伝えたり形にする難しさなどいろいろありました^^

 

イラストレーターなのに変に音楽するなよなんて意見もありましたが、クラウドファンディングが目標達成したり実際に映像を見た後はいいね〜と、何もなかったかのような態度をとられ、やりきってよかったなーと思いますwww

 

きっといっぱい挑戦していっぱい経験していっぱい失敗した人は、何かに挑戦している人を心から応援でき支えられると私は思っているので、自分のためにも誰かのためにも今はどんどん挑戦していきたいと思います。

 

 

かずはりんぬ

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0