台湾フェスタには台湾が好きな人がめちゃくちゃいて最高な場所だった

みなさんこんにちは!かずはりんぬです。

SNSでたくさん投稿していたのですでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。先週末に行われた台湾フェスタにて公式キャラクターのデザインと台湾メディアJapaholicさんの撮影ブースのデザインを担当しました。

IMG_1595

 

台湾フェスタは昨年初めて行われ今回は第二回なのですがかなり多くの人で賑わっていました!(昨年は8万人以上なのですが今回はもっといたかと思います!!!)

 

IMG_1636

 

こんなに多くの方が来るイベントに関わらせていただきとても光栄でした。

何より台湾が大好きな人で溢れかえっていて、日常でこんなことはフェス以外なかなかないので最高な時間でした。

 

そしてまだ台湾に行ったことのない人もいて、これをきっかけに台湾に行ってもらったらとても嬉しいなと終始ニコニコしてました。

 

そんなニヤつきかずはりんぬは当日Japaholicさんのブースでイベントの様子を見守っていました。撮影ブース、予想以上に多くの方にお越しいただいて、思い出作りのお手伝いができたのかなとうれしく思います。

 

IMG_1642-1

 

行列!笑

 

 

このイベント当日までいろんな会議を重ね、作り上げました。イラストを描く、デザインをするだけではなく企画から一緒にやらせてもらえるのはとてもありがたいです。こういうのがとっても好き。

 

来年はどのような形になるかまだわかりませんが来年も関わらせていただけたらいいなと思います。素敵な出会いもたくさんありました^^勇気出して声をかけるってこんなに重要なんだなと改めて実感しました。フェステンションのおかげなのかもしれませんw(シラフ)

最近は台湾に行けておらず、日本で台湾のお仕事をする毎日ですが近々台湾にまた行きたいなと思いました!台湾の魅力もなんですが台湾にいる人たちに会いに行くのも大きなポイントかもしれません。

 

と思えば地域活性化には会いに行きたくなる人というも重要なのかもしれませんね!

 

 

かずはりんぬ

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0