2017年上半期で読み始めて面白かった漫画をご紹介します。

出勤の電車の中やちょっとした合間、寝る前などに漫画を読むのを楽しみにしている岡崎です。
今年も色々と読み始めた漫画がありますが、その中でもおすすめの漫画をご紹介します。

まずは「BLUE GIANT」。

BLUE GIANT

これは面白かった!アメトーークで紹介されていたので、読んでみましたが、たまらず一気読みしてしまいました。
JAZZというジャンルの漫画ですが、主人公の情熱や想いを感じると自分も何か始めたいと思える漫画です。

次は「約束のネバーランド」。

約束のネバーランド

これも面白かったです。話し出すとネタバレになりますが、とある孤児院から子供が脱出しようとする漫画で、色々な化かし合いがあるので続きがきになりまくってます。

次は「食糧人類」。

食糧人類

正直紹介するか迷う漫画ですが、内容はある施設から脱出する話ですが、グロ注意です。人がバンバン死にます。
何か脱出する漫画が好きなのか、裏読みが好きなのか。

以上がおすすめの漫画です。
そのほかにも「群青戦記」「中間管理録トネガワ」「Dr.STONE」がいい感じです。

是非まとめ読みするぐらい面白い漫画なので読んでみてください!

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0