現代アートこうす系作品紹介シリーズ【 DOGGY MAN 】

今回の作品紹介は、この作品を紹介させていただきます

題して、
【DOGGY MAN】

IMG_3302

 

他の生き物と比べ、人間の住んでいる場所は独自で作り上げたもののように感じます。
人工的な文明は進歩していくにつれて自然から離れていっているように感じます。
そのため、人間も自然の中住んでいるという実感も湧きにくい環境にあると思います。
それと同時に他の生き物と人間を別の動物のように認識しているように感じます。

しかし実際は人間も動物の中の種類にしか過ぎず、他の生き物と同じ動物の一員です。
なので人間も他の生き物と同じように、生き残るためには自然のルールを大切にすることが必要なのではないか、と考えています。
そしてそのシンボルとして動物化した人間、DOGGY MANとして表現しています。

 

 

そんなこうす系の作品の展示情報、来月は6月末に大阪の梅田で行いますっ!

6月28日(水)〜7月4日(火)

阪急梅田での展示にこうす系も参加させてもらいますっ!
当日在廊と、同時にワークショプもおこないますので、よければぜひ^^
お会いできるのをたのしみにしていますっ!

随時決まる情報はこちらでもお知らせさせていただいていますので、ぜひ、
DON’T MISS ITでよろしくおねがいします!

【詳細情報はこちらから】

特設instagram

特設ページ

イベントページ

 

よんでいただき
ありがとうございました
こうす系

 

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0