こうす系・渡米日誌No.1

 

おひさしぶりですっ!
こうす系ですっ

先日おかげさまで帰国することができましたっ
そうなんですっ!!

一週間ほど、アメリカのニューヨークで行われるアートフェア、ニューヨークアートエキスポ2017ヘ出展してきましたっ!!
昔から
渡米前日には、NYCで馴染むようにと、
あの、こうす系がお世話になっているGOGO HAIRでも髪型をアメリカ仕様にしてもらい、

S__4768099

アメリカの地に、初めて降り立つことができましたっ!!
S__4768098
こんな感じで、降り立ったNYですが今まで、アメリカは映画やドラマなどの画面の向こうでしか見た頃がなかったのですが、憧れの場所へ降り立つことができましたっ!
現地の人々もほぼ、いい人ばかりですごいくにですね!!
アートフェアでのこうす系の様子はこのように、壁面へ展示させていただいていました

S__4768097
次週は、そのアートフェアの様子をご紹介させていただきますっ!

よんでいただき
ありがとうございました

こうす系

 

 

 

 

 

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0