現代アートこうす系作品紹介シリーズ【 FORGIVE 】

本日紹介させていただくのは、こちらの一枚、
題して、

【 FORGIVE 】

です。

IMG_4411

 

 

「人に迷惑をかけない」と日本では多くの人が考えているとおもいます。
相手を尊重する気持ちや、自分が生き残るためにめ、非常に大切だと思っています。
しかし、それだけではなく、同じぐらい大切なことがあるとおもいます。
それは、生ているだけで他者へ与えてしまう迷惑が生まれるという。
です。
それは自然界をみても分かるように、生き残るための椅子取りゲームのようなものの上で生きているため、最低限仕方ないことだとおもいます。

それはまるで、生き物が生きる上で食べるということと排泄という二つを繰り返し続けているようなものだと考えています。

なので、「人に迷惑をかけない」ということは非常に大切ですし、生きる上での礼儀として大前提ですが、それと同じくらい、生きていれば仕方なくかけてしまう迷惑が存在するということを把握することも大切なのだと思います。
そう考えると、多少、他者からかけられる迷惑もカバーする余裕が生まれるのかもしれません。

 

 

 

 

 

アクリル キャンバス F8

こうす系の作品のひとつひとつを通して感じてもらいたいことは、感謝と敬意です。
この二つをいつももっていれば、傷つく人口は激減すると考えています。
そして、平和かついい意味でフラットにお互い接することが出来ると信じています。
そのために、こうす系は今日も作品をつくっています^^

 

そんなこうす系の作品を展示しているこうす系の個展はおかげさまで京都で行われていますっ

連日在廊していますので、日々更新される在廊情報は、いずれかををごらんくださいっ

Facebookページ:こうす系個展 ”TEXT”

インスタグラム:こうす系グラム

 

期間:2017.4.4.〜4.16
場所:GALLERY TOMO
イベント情報:こうす系個展 ”TEXT”

こうす系グラム

 

ぜひよろしくおねがいしますっ

 

よんでいただき
ありがとうございました

こうす系

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0