現代アートこうす系作品紹介シリーズ【 RIGHT PEOPLE, RIGHT PLACE 】

今回ご紹介する作品はこちらです。

 

題して
【 RIGHT PEOPLE, RIGHT PLACE 】

S__2400271

 

地上で強い動物を、海の中に入れればたちまちやられてしまうということがあると思います。
そこから逆に考えると、能力が低いようにみえているものも、場所が変われば驚異的な能力を発揮できるということではないでしょうか?
そうすれば、一見力を持っていないのように見えているものも、その場面での話であり、本来は凄まじい力を秘めているということになります。
なので、どんなものでも優れた力を持っているため、敬意に値する存在だと思います。
そんなメッセージを込めた作品。
RIGHT PEOPLE, RIGHT PLACEです。

 

 

 

SM
アクリル キャンバス

 

近日、日本で個展を行いますっ!!

場所は京都!ギャラリーtomoさんで行わせていただきますっ^v^

ギャラリーtomo
4月4日〜16日の2週間ですっ^^
またブログでも情報は告知しますが、フレッシュな情報はこちらで随時アップしていますので、よければごらんくださいっ^^

【instagram】

【twitter】

 

こうす系の作品のひとつひとつを通して感じてもらいたいことは、感謝と敬意です。
この二つをいつももっていれば、傷つく人口は激減すると考えています。
そして、平和かついい意味でフラットにお互い接することが出来ると信じています。

そのために、こうす系は今日も作品をつくっています^^
よんでいただき
ありがとうございました

こうす系

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0