現代アートこうす系作品紹介シリーズ【MYSELF IS MY WORST ENEMY】

今回ご紹介する作品はこちらです。

題して

【Myself is my worst enemy 】

発信用ねずみライオン

 

猛獣に出くわしてしまったと感じても、落ち着いてよく見てみると、実際は一瞬で倒せる程の小さなねずみであるケースもあるのかもしれません。

それと同じように、とても大きな困難に直面していると思う場面は、生きていれば多々あると思います。
しかし、中には猛獣とねずみのように、実際は違う場合もあるかもしれません。

なので、猛獣とねずみを見分けることを改めて行えば、よりよく生きられると思い、この一枚に表現しました。

 

 

 

SM

キャンバス アクリル

 

こうす系の作品のひとつひとつを通して感じてもらいたいことは、感謝と敬意です。
この二つをいつももっていれば、傷つく人口は激減すると考えています。
そして、平和かついい意味でフラットにお互い接することが出来ると信じています。

そのために、こうす系は今日も作品をつくっています^^
よんでいただき
ありがとうございました

こうす系

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0