気持ちが早すぎるけどiPhone 8の予想をまとめてみた。

iPhone 7の販売始まって約6ヶ月。そろそろiPhone 7sの話がでるかなぁと思ってましたが、もうiPhone 8の予想動画が出てましたのでまとめてみました。
まずはiPhone 8はこんなのになるだろうという動画。

まずホームボタンは無くなったのと全面ガラス画面になると予想されてます。
行き過ぎてますが、ここまで変わっても面白いかも、という動画が1つ。

もうスクリーンがでかくなりすぎてますが、これも面白いですね。
個人的にはGALAXY S7 edgeのようにサイドもガラスになっててほしいなと個人的には期待してます。

もう1つ。iPhoneがバージョンアップすると共にiOSもバージョンアップします。
こちらはiOS11の予想動画。

すっきりしたデザインでホームボタンもないので、全画面でなんでもできる仕様です。

発表はまだまだでしょうが、また楽しみになってきました。

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0