「GSE AUTO」様のロゴ・Webサイトを制作させていただきました。

おはようございます!!

カズです!

 

 

 

本日はお仕事のご紹介です。

 

 

神戸市須磨区と芦屋市の二店舗を中心に、車検・修理・整備や自動車販売・買い取りで展開している「GSE AUTO」様ロゴマークとWebサイトを制作させていただきました。

 

GSE AUTO様はカーショップだけでなく、「GSE CAFE」というカフェも併設して営業されています。
「お客様のニーズに全力で対応し、最大の満足をいただくこと」をモットーにされているということで、須磨の海風が心地いいこのステキなカフェは、カーショップでの待ち時間を過ごすのにぴったり。サイトにも掲載していますが、メニューもたくさんあります。
もちろんカフェのみの利用も可能ですので、ぜひ足を運んでみてください。

 

 

 

そんなGSE AUTO様に制作させていただいたロゴマークがこちら↓

 

170123_01

 

全体としてオシャレに、かつ海の要素を活かしたいカフェにも遜色なく展開できるようなロゴを目指しました。
「海」や「おしゃれ」をキーワードに取り入れ、 図形化された「G」のマークで太陽と月・ゆらめく波の様子を表しています。朝から夜、つまり1日の始まりと終わりが一つになっているデザインとなっています。
また、太陽の部分はホイール、波のゆらめきはワインディングロードでもあります。
走り続けるパートナーとして、お客様の1日をサポートする姿勢を表現しています。

 

 

いくつかご提案させていただいたのですが、この案が一番みなさんの想いを体現できたと思います。
同じデザインでカフェの方も制作させていただきました。
すでに看板やシャツ、プレートなど様々に展開されており、どんどんブランディングが進行中です。

 

 

 

そして、そのロゴを元にWebサイトも制作させていただきました。
こちらです↓

 

 

●GSE AUTO様  Webサイト

http://www.gse-auto.net/

 

170123_02

 

 

ロゴのイメージを踏襲してデザインし、中古車情報はもちろん、カフェのメニューや写真、ブログなど更新コンテンツが盛りだくさん。洗車プランもばっちりご紹介しています。
中古車情報を知りたい方、洗車したい方、カフェメニューが気になる方…などなど、様々な方のお役に立つサイトとなっています。
ブログではより細かい情報やキャンペーンの紹介などもされていますので毎日要チェックです!

 

 

 

…ということでロゴマークとWebサイトをご紹介させていただきましたが、カーショップとしての「GSE AUTO」・カフェとしての「GSE CAFE」、そのどちらにもこれからたくさんの人にご利用いただければ嬉しいです。みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

そして今回お声がけいただき、その礎に携わらせていただいたこと、本当にありがたいです。
GSE AUTO様、ありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!(^^)

 

 

 

●GSE AUTO様  Webサイト

 

 

 

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0