もう通話料払わなくていいぐらい電話アプリがある。

私は仕事では携帯で電話することが多いですが、ほとんど通話料は支払ってません。
なぜかというと電話アプリを使用しているからです。

私が使用している電話アプリをご紹介します。
まず、「Facetimeオーディオ」です。「Facetimeオーディオ」をつかうと電話と同じように通話することが出来ます。iPhoneを使用している人は使うことが出来ます。社内での電話はほとんどこれです。通信料だけで使えます。

もう通話代払わなくていいぐらい電話アプリがある。

次は「Messenger」。
Facebookのメッセージアプリですが、通話もすることができます。Facebookで繋がってる人であれば電話として使うことが出来ます。

もう通話代払わなくていいぐらい電話アプリがある。

Messenger
無料
(2016.09.28時点)
posted with ポチレバ

次は「Viber」。
楽天が買収した「Viber」ですが、実は通話10分までであれば通話無料で使用することが出来ます(10分超えると切れます)。簡単な連絡であれば10分で済むので固定電話への通話はこれでいけます。

Viber

Viber
無料
(2016.09.28時点)
posted with ポチレバ

この3つを使用することで通話料はかなり抑えることができます。
是非使ってみてください。

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0