この度、弊社コポキャラはスタッフ募集をおこないますっ!

おはようございます
こうす系です

 

 

今回、ブログを読んでいただいている貴方にご報告がありますっ!!

 

 

 

 

 

 

13450792_1242829039090540_5606812482960907321_n

そう!!!

弊社コポキャラが、スタッフ募集を行いますっ!

 

そこで、今回は少し、こうす系が感じた弊社コポキャラの特殊な部分をご紹介します。

 

 

それは、お客様の声が直接きける範囲にある仕事が行えるということです。

それがいい悪い、ということはないのですが、

 

一つの例としてお話しますと、
こうす系は、以前TVコマーシャル関係のDTPをしていたことがあります。

そこでは、デザインを行う人とクライアントさんが離れているため、クライアントさんの声を聞くためには間にいるディレクションをしてくれる人たちをが伝えてくれるのです。
そのディレクションをしてくれる人も一人ではないため、まさに伝言ゲームのように伝えてくれます。
すると、伝えてくれる人がいる反面、直接の声を聞くことができません。

そのため、伝言ゲームということを見越して対応する必要があります。

その部分を考えると、弊社コポキャラの違いは、間に入る人物がほぼいないということです。
そうすると、実際に提案も行うことができるのです

それらが何のためかと言いますと、
コポキャラはクリエイティブを通して、世の中をよりよくしたいと考えているためです。

そしてコポキャラとは、
未来をつくる、クリエイターをつくる会社なのです

なので、コポキャラでは直接お客様の声をきき、自分たちが直接よくするためにはどうすることが必要か、そしてどうすれば喜んでくれるか?
ということがやりたい方にはもってこいですっ
ぜひ我こそは、という方は下部のお問合せ先までご連絡くださいっ^^

また、お心当たりがない方でも、いいなと思っていただけでれば、こちらの記事をよければシェアしてくださいっ^p^

 

 

 

→→→→こちらです←←←←

 

 

 

よろしくおねがいします^^

 

 

【業務拡大のために東京スタッフ募集中!!!!】

コポキャラ社は、「1社1キャラ」をスローガンにコーポレートキャラクターを主に制作する事業をスタートして早5年。現在では、キャラ制作だけにとどまらず、数々の企業や伝統産業、地域振興、寺院、スポーツ、音楽、そして個人事業に至るまで、幅広い業種のデザインの企画や開発、提案を行っております。
またエンドユーザーの顔が見えやすい直クライアント案件が多くを占め、誰のために、何の為に制作するのかがクリアなお仕事ばかりで、やりがいを体感しやすい環境です。
本拠地は大阪でしたが、昨年より「挑戦」したいスタッフの場所として、またクライアントエリアの範囲拡大もあり、東京にも拠点を構え活動を活性化。
自分の目標に向かって進み、自立したいクリエイターをコポキャラは応援します!是非、弊社の仲間の一員として、あなたの「やりたい」を叶えませんか?
お問い合わせお待ちしております!!

 

【募集形態】ーーーーーーーーーー
・正社員(デザイナー、Webエンジニア)

 

【業務内容】ーーーーーーーーーー
・デザイン全般(グラフィック、Web、イラスト)、企画、商品開発、地方活性、ブランディング、コンサルティングなど
・Web制作・・・HTML・CSS・Javascriptを使ったコーディング、WordPressを使ったサイト構築(*実務経験1年以上ある方)
▶︎Webデザインできる方&Webエンジニアは特に急募。

 

【給与】ーーーーーーーーーー
・要相談(最低基本給18万/月〜、研修期間有、昇給・売上インセンティブ有)

 

【募集条件】ーーーーーーーーーー
・年齢性別、国籍(*注)問いません。またスキル&テクニックはプロとして最低限活躍できるものであれば大きく重視しません。何よりクライアントに対する、喜ばせたい!役に立ちたい!というあなたの人間力とハートです!そこにデザインと向き合う本質が眠っているからです。
(*注:日本語コミュニケーション力は必要)

 

 

【勤務地】ーーーーーーーーーー
・東京オフィス(港区東麻布)*勤務場所に関しては相談可能

 

【時間】ーーーーーーーーーー
・10:00 – 19:00(基本勤務時間)

 

【休日】ーーーーーーーーーー
・土日祝、年末年始休

お問い合わせはこちらまで▶︎info@copoc.jp(担当:馬淵)
弊社HP▶︎http://copoc.jp

 

 

よんでいただき
ありがとうございました

こうす系

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0