iOS 9.3で追加されたブルーライトカットの機能がいい感じ。

先日iPhone SEが発表されました。
大きさがiPhone 5Sで性能はiPhone 6Sというモンスター機種ですが、これで結構機種変更する人が増えそうですね。
自分もiPhone 4Sを使い続けていて電池事情からiPhone 6Sに変更しました。大きさがネックでしたが、このiPhone SEが出ていたらこれにしていたかもしれないです。

ただこのiPhone SEが発表されたのと同時にiOSのアップデートも開始されました。
その中で追加されたのがブルーライトカット機能。

スクリーンショット 2016-03-23 22.32.36 (1)

パソコンでもブルーライトカット機能を使っている人も多いと思います。
使ってみた感想としては、目に優しくなっていい感じです。
この機能のためにアップデートしてもいいのかなと思えるぐらいです。

ちなみにMacだとfluxがおすすめです。
時間帯でブルーライトカットする時間を設定できます、自分はこれを使うようになって頭痛にならないようになりました。

是非みなさん使ってみてください!

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0