現代アートこうす系作品紹介シリーズ 【On the 王座】

こうす系です^p^
日夜、メディアでは色々な情報が飛び交っていますね、

その中でも有名な人々のマイナスな情報が最近非常に多く感じました
この意味も多くのしがらみから生まれたものなのかもしれません。

千古不易なことだとは思いますが、最近は特にそれについて感じることがありましたので、
今回はこうす系の作品の中のこちらをご紹介させていただきます
題して

 

【On the 王座】

 

 

 

buroguyou_on the 王座

王座に座っている人をみると、とても見栄えが良く見えます。そしてそれをみる人も正面からみるとそう感じる人も少なくはないはずです。なぜなら見栄えを良くするためのものだからです。
しかし、正面からみているだけではその座面にある無数の針まではみることはできていないのではないでしょうか?
その椅子に座ることで針が体を傷つけ続けるという反面もあることは、座ったことのある人や、別の角度からみたことのある人でしか知らないことです。

それを通して考えると、様々なメディア通して入ってくる情報は、少なからずフィルターがかかってしまっているので、まさにこの絵と同じ状態「On the 王座状態」だと思います。
そして、それを踏まえて考えてみると、メディアを通していなくても私たち人は基本的に「On the 王座状態」であることが多いと思います。
なので、フィルターのかかって入る意味を考えながらみることで、本来のこころを知る手がかりの一つになるのではないでしょうか?

今回の作品で、バッシングを受けている人を擁護するつもりはありませんが、みんな一生懸命生きている証拠だとこうす系は感じています。
なので、そんなみなさんが各々を認め合い、仲良くなればいいなと考えています。

 

 

サイズ364 x 257mm

パネル アクリル

 

また、過去の動画でも紹介していますので、お手すきの際に観てみてください^p^

 

 

 

 

その他の作品もこちらからご覧いただけます。
タグボート

 

そして、こうす系の活動としては

今週の土曜日は京都でパフォーマンスと大阪でライブペイントの二本立てで行わせていただきます!

 

実物を見ていただけるよう、頑張りますので実際にきてください^^笑

また詳細あげます!^p^

 

画面の中だけでなく、実際の作品のからしか伝わらない雰囲気は、こうす系だけではなく全てのものでもあると思います。
なので実際に体感していただければと思います^^
また、こうす系の作品のひとつひとつを通して感じてもらいたいことは、感謝と敬意です。
この二つをいつももっていれば、傷つく人口は激減すると考えています。

そして、平和かついい意味でフラットにお互い接することが出来ると信じています。
そのために、こうす系は今日も作品をつくっています^^
そして、
そんなこうす系は、今年は現代アートの本場アメリカNYでも頑張る計画を立てていますので、おって報告します^p^
乞うご期待!!!!!!!!^^てへぺろ
【こちらもCHECK IT OUT YO!!!!】
こうす系の他の作品や、制作風景とこうす系風景
instagram
こうす系の活動情報
Twitter

こうす系動画たち
YouTube

よんでいただき
ありがとうございました

こうす系

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0