やっとiPhone 6Sに変更しました。

やっとiPhone 6Sに変更しました。

先日よりiPhone 6Sの話をしているとなぜか使っていたiPhone 4Sの電源落ちが2日連続で発生しました。これはもう変えなくてはということでdocomoに変更して来ました。

iPhone 6S 16GB ゴールドに変更しました。
やっぱりちょっと大きい感じはしましたが、操作性や見やすさは10分使ってこっちのほうがいいと思いました。
月額料金をざっくりと計算するとこんな感じです。

1〜12ヶ月目
やっとiPhone 6Sに変更しました。

13ヶ月目以降
やっとiPhone 6Sに変更しました。

カケホーダイライトプランを使用して、パケット定額はとりあえず5GBでスタートしました。
のりかえボーナスを使用したので機種料金はほぼかからない状態です。
毎月の料金が高くなる印象でしたが、これだったら前の料金と変わらない感じです。

今後はパケットの上限を気にしながら使用していこうと思います。
またそのあたりのアプリもご紹介していきます!

ところでこれで私の家にはiPhone 3GS・iPhone 4S・iPhone 5S(妻使用)・iPhone 6SとすべてSが付いたiPhoneが揃ったことになります(笑)

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0