自己表現をもっとできる環境を作ろうと思った日。

先日馬淵さんがベースとして参加した「森 源太バンドvsロックバンドおかん 2マンLIVE」に観客として参加させていただきました。

自己表現できる環境を作るために。

これまで私の仕事だとライブをやるときにリハーサルから本番まで走り回りながら撮影をするというのが恒例行事だったんですが、改めて観客としてライブをやっている馬淵さんを見て思うこと。

「自分の表現出来る場があっていいな」

ライブの中身ではなく一人の人間として自己表現できている馬淵さんに感動してしまいました。30代になって自己表現となると仕事とかになってしまうかもしれませんが、そうでなく自分のずっとやりたかったことを見てもらっている、というのがすごいなと。

コポキャラは皆それぞれが自己表現がめちゃくちゃうまいです。最近だとこうすけさんもアウトサイダーに挑戦し自分の枠を超えていこうとしています。

まぶちさんとこうす系

他の人が新しいことをやり始めたら応援しながら、自分も何か始めよう!と考えて切磋琢磨しています。

自分がやりたいことは何なのか、本当にやりたいことは何なのか、を考えて小さなことからやっていこうと思います。

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0