【祝★スタンプ販売開始!話題のLINEクリエイタズマーケットのスタンプ作品をランキング関係なく紹介】

おはようございます。

企業キャラクター制作コポキャラのかずはでございます。

 

blog_illust7

 

わて、最近おでこにニキビができたのですが、

ニキビにまるでペットのような愛情が湧いております、

一人でもおでこにペットがいると寂しくないです。是非!

 

 

 

さあ今週も始まりましたね〜もう5月中旬です、早い。

昨日は、母の日。街中に親子で歩いている人がたくさんいてほんわかしました。

今、この世界にいるのは自分を生んでくれた母親のおかげですよね。

そして来月は父の日。人に感謝する日がたくさんあって平和な世界です。

 

 

 

と、まあ前回書いた記事がくだらなすぎて、名誉挽回のため

まじめな話をしてみました、どうでしょう?本当は真面目、かずはです。

やれば出来る子です。よろしくおねがいします。

 

(問題の前回の記事はコチラ

 

 

 

 

さて先週のことですが、やっとこさLINEクリエイタズマーケットで

クリエイターのLINEスタンプの販売が開始されましたね!

コポキャラでも、LINEスタンプを作り現在審査中です。(お楽しみに!)

 

 

LINEクリエイタズマーケットというサイトには、

クリエイターが制作したスタンプがたくさん販売されています!

 

blog_illust8

 

ということで、今回わたくしかずはの気になったスタンプを紹介しようと思います♪

ランキングトップのスタンプの紹介をしているサイトやブログは多いですが、

今回現在販売されている全てのスタンプからチョイスさせていただきました!

 

その名も

 

 

「あなたに紹介したい人がいるの。彼(スタンプ)は感情表現がとても豊かなの、仲良くしてあげてね」です。

 

 

いくつかの尻ーズ(シリーズ)に分けて紹介します。

 

 

 

【うざい尻ーズ】

 

スクリーンショット(2014-05-11 23.43.22)

スクリーンショット(2014-05-11 23.43.32)

 

まずは大人気森もり子さんの「もっと私にかまってよ」

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000493

このツンデレ具合がかわいいですが、うざさが程よくていいですよね。

みんながダウンロードしたいような、今までにないスタンプがいい!

また森もり子さん自身のツイッターも面白くファンも多いようです。

 

 

 

 

スクリーンショット(2014-05-11 23.47.19)

スクリーンショット(2014-05-11 23.47.25)

 

オノユウジさんの「オノユウジのあいさつスタンプ」

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000417

このあごのラインのうざさがはんぱないです。

なんなんでしょう、この線が1本はいるだけですごくうざいんです。

こういうの大好き。ちょっと昭和なにおいがします。

 

 

 

 

【シュールかわいい尻ーズ】

 

スクリーンショット(2014-05-11 23.43.50)

スクリーンショット(2014-05-11 23.43.59)

 

大人気STUDYさんの「ウサギさんの地味なスタンプ」

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000036

シンプルな線画で色も白黒メインですが、このシュールでかわいい感じは

愛着が湧きます。この愛情はこの記事の最初に書いた

ニキビへの愛と同じような気がします(すみません)

すみませんってやつめっちゃかわいい。

 

 

 

 

スクリーンショット(2014-05-11 23.44.22)

スクリーンショット(2014-05-11 23.44.29)

 

NIKUQ WORKSさんの「ウサギのウー」

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000058

この、歯とおへそが大好きです。脱力系で癒されます。

平和な気分になりますね。とにかく歯がすきです、歯が。あと、股がすき。

 

 

 

【かわいい尻ーズ】

 

スクリーンショット(2014-05-11 23.45.26)

スクリーンショット(2014-05-11 23.45.32)

 

 

ちばしげさんの「ひみつのスタンプPart1」

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000116

これめっちゃほんわかわいいですよね、めっちゃほっこりする。

ちばしげさんとはツイッターで何度かお話させていただいているのですが

なんとちばしげさん、男性の方なんです!こんなにかわいいスタンプを

男性の方が!!典型的なギャップ萌えしました。はい。

1つの作品を作るのに、150以上のレイヤーを使っていて、

本当に1つ1つ丁寧に愛情を込めて制作されているんだなあと思います!

 

 

 

 

スクリーンショット(2014-05-11 23.45.47) スクリーンショット(2014-05-11 23.45.54)

 

フリフリ組織さんの「バレリーナ!チュチュちゃん」

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000015

このレトロポップな少女がなんとも気になってしまいました。

昭和かわいい、「幼き頃の恋心」 と勝手にイメージしました。笑

あと、色合いがやさしく楽しく、綺麗でだいすき!!!!!!!!!

 

 

 

 

スクリーンショット(2014-05-11 23.46.53) スクリーンショット(2014-05-11 23.47.00)

 

ICHIGENさんの「ICHIGENの仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000451

わたしが中学の頃から大好きだったICHIGENさんのスタンプ。

待ち受けなどで多くのファンがいらっしゃるクリエイターさんです!

このアメリカンポップなテイストがなんともラブリーで素敵。

ちなみに誕生日が一緒です、わたしと。(聞いてない)

 

 

 

 

スクリーンショット(2014-05-11 23.47.41) スクリーンショット(2014-05-11 23.49.02)

ヨシカワショウゴさんの「ヨシカワショウゴ」

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000428

まず、なんでタイトル考えなかったんだろうという疑問と

タイトルあえてこれにしたんかなという妄想から始まりました。

ビビットカラーの組み合わせが綺麗で、このよくわからない

おにぎりちゃんみたいな体型がかわいいキャラクターにはまりました。

ファンになりそう!というかなりました!かわいいな〜〜〜。

 

 

 

 

スクリーンショット(2014-05-11 23.54.31) スクリーンショット(2014-05-11 23.54.37)

 

asoさんの「もぐもぐふてねちゃん」

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000196

なんだこのかわいいタイトルは。それとこの女の子、私かと思いました。

そういつも布団にくるまり食べ物の事ばかり考えている私です。愛着。

そしてほかにはないこの水彩感がほっこりきちゃいますよね。

のほほーんとした気持ちになれちゃいますよね^^

 

 

 

 

【シュール、なんだこれは尻ーズ】

 

スクリーンショット(2014-05-11 23.44.40)スクリーンショット(2014-05-11 23.44.47)

 

ヨシナガ(僕秩)さんの「ゆかいなエヅプトくんスタンプ(壁画ぽい版)」

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000227

これなんなんでしょう、なんか透けてるし。

もうわけわかんないこの不思議な世界がとっても魅力的。

なんだろう、どんなにめんどくさい会話でもこのスタンプを使えば

違う話題にシフトできそうな予感。とってもすてきなスタンプ。

 

 

 

 

スクリーンショット(2014-05-11 23.45.10)スクリーンショット(2014-05-11 23.45.16)

 

 

kumasapiensさんの「クマ・サピエンス」

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000502

くまのキャラクターってかわいいほんわかイメージだったのですが

それが覆されたキャラクターのスタンプです。

人間的なシルエットの体型なのに顏かわいい。でもいかつい。

くまの本質を保ちながらシュールさとかわいさを掛け合わせたって感じ。

めっちゃ、かわいい。萌える。

 

 

 

 

スクリーンショット(2014-05-11 23.46.15)

スクリーンショット(2014-05-11 23.46.22)

 

杉浦智史さんの「さとしの愉快な仲間たちvol.02」

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000301

最初、かわいい系かな?と思ったんですが、右上のおじさんを見て

あ、違うな。と思いました。

この統一されてなさそうで、されているクオリティの高さ。くそかわ。

とくにおじさんのスタンプかわいいです(単におじさん好きなのかもしれない)

らくがきっぽいのに、汚くないですよね!めっちゃカラフルでかわいいなー

 

 

 

 

スクリーンショット(2014-05-11 23.50.22) スクリーンショット(2014-05-11 23.50.34)

 

コトバカリさんの「低血圧なムヒョウ・ジョーくん。」

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000051

きた。はいきました。まいりました。

はいいただきましたおじさん。だいすきなおじさん。

しかも見た目おじさんなのにタイトルが「くん」付けなところが超チャーミング。

この鼻の下にあるお尻みたいな線も超萌えポイント。

 

 

 

 

スクリーンショット(2014-05-11 23.53.46) スクリーンショット(2014-05-11 23.53.52)

 

KiDさんの「ヤミーさんの日常」

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000309

このクリームグリーン色と絵がマッチしていて

この色をチョイスされたKiDさんは天才だなと思いました。

ほんで、宇宙人的ななにかを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

 

スクリーンショット(2014-05-11 23.50.52) スクリーンショット(2014-05-11 23.50.58)

 

kazuhaさんの「あいすくりん」

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000315

このアイスクリームのコーンの割れ目が股になっているところが好きです。

すみません、これはわたしの作品ですちゃっかり宣伝しました。

でも鼻くそほじってるスタンプはなかなかないので是非これで相手をむかつかせてあげてください。

メイン画像を鼻くそスタンプにすればよかったと後悔しております。

そのくらいこの鼻くそスタンプは大好きです。みんな大好きです。(暗示)

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、「あなたに紹介したい人がいるの。彼(スタンプ)は感情表現がとても豊かなの、仲良くしてあげてね」でした。

各スタンプに対して私がなんやかんや話していたのですが、

完全に表現力がないことがばれてしまいました。

かわいい、魅力的、すてきの連呼でした。

でもわたしはそんなおばかな部分もこれからも愛していこうと思います(勉強しろ)

 

 

 

 

かずは

 

 

 

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0