日々のtodo管理は手帳でなく、アプリでやってみましょう!

私、最近やることが増えてきているせいかやることを忘れてしまったりすることが多くなってきました。ほんとによくないことです。todo管理をちゃんとしないといけないな、と考えているんですがそれもアプリでやってしまおうと探して使ってみました!おすすめできるアプリを数点書いていきます!

まずは、「Wunderlist」。
デザインがキレイで触っていて気持ちいtodoアプリ。ブラウザとも連動できるのでtodo情報を一括で管理できます!

Wunderlist

Wunderlist: To-Do List & Tasks
無料
(2015.05.27時点)
posted with ポチレバ

次は「gTasks」。
こちらもシンプルなアプリで、なんといっても特徴はGoogle Tasksと同期できる点。Google TasksとはGoogle Calendarに追加できるTask機能で、追加することでカレンダーとtodoを一括で管理できます。そのtask部分をのこのgTasksで管理できます!

gTasks

次は「GoTasks」。
こちらもGoogle Tasksと同期できるアプリ。UIもシンプルで使いやすいアプリです!

GoTasks

GoTasks (Google Tasks™ client)
無料
(2015.05.27時点)
posted with ポチレバ

以上が使えるtodoアプリです!
是非使ってみてください!

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0