実際自分は何歳に見えるんだろう?と思ったので調べてみた。

Microsoftが新しく出したサイトで「How-Old.net」というのがあります。
これは写真をアップすることで、写真内の人物の年齢を機械的に判断してくれるサイトです。
写真を持っていれば誰の年齢も判断できるので、芸能人の方は本人以外が調べてるみたいです。有名な話だと森高千里さんが23歳(実際は46歳)、永作博美さんが24歳(実際は44歳)、ハリセンボンの近藤春菜さんが56歳(実際は32歳)という結果になっているようです。

ここで自分のもやってみようと思ったんですが、せっかくなのでコポキャラの男性陣の年齢も調べてみました。
(女性陣の年齢を調べるような野暮な事はしませんよ!!)
調べる写真はみんなが使用しているFacebookのプロフィール写真か一番きれいに写っている写真にしてみました。

まずは、社長。社長は42歳です!結果がこちら!

藤原社長

なんと27歳!!若い!!なんと実年齢より15歳も若く見えるということですね!

続いては馬淵さん。私と同じ年の33歳です!結果がこちら!

馬淵さん

なぜか38歳という結果に。これは白黒だったから正確に判断できなかったんだ、と自分に言い聞かせました。。。

続いては和さん。最近誕生日を迎えた和さんは30歳です!結果がこちら!

和さん

28歳ということは2歳も若く見えているということです!事務所内でも和さんの肌のツヤが良いと話になることがあるんですが、実際にも若くみえるようです。

続いてはこうすけさん。こうすけさんは24歳でまだばりばり若いです。結果がこちら!

こうすけさん

31歳。なぜだ、私から見ても若く見えるこうすけさんが31歳とは。。。
ここで皆さんお気づきいただけるでしょうか?順番が年齢より下上下上となっているのを。
こういう順番であげているということは私のが若いんですよ。実際は33歳の私がなんと!!

岡崎邦彦

どうもありがとうございましたー!!

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0