沢山ある名刺を管理したい。名刺管理に使えるアプリ3選!

4月から新入社員として社会人生活が始まった方もいるでしょう。社会人になって営業先や人と出会うと名刺を沢山もらうことになります。名刺をファイルで管理するものいいですが、沢山あると管理できなくなってきます。そんな時に使える名刺管理アプリをご紹介します!

まずは「Eight」。
名刺管理アプリとしては定番アプリです。名刺をカメラで撮影して送信するとオペレーターがデータ化してくれるんですが、なぜこれが無料なんだろうと思えるぐらい良いアプリです。

Eight

次は「CamCard Lite」。
こちらも名刺管理アプリとしては定番アプリですが、すごいところは電子名刺として情報交換が出来る点!相手とこちらのアプリで情報交換しておけば、電話番号等の情報が変更された場合には自動で更新されます。ただし無料版での管理できる名刺は200枚に制限されています。

CamCard Lite

次は「Evernote Scannable」。
こちらはEvernoteが出しているスキャンデータ管理アプリですが、名刺管理としても使えます。名刺を撮影すれば、そのまま連絡帳になります!
詳しくはこちらをご覧ください!

Evernote Scannable

Evernote Scannable
(2015.05.05時点)
posted with ポチレバ

以上が名刺管理で使えるアプリです!
是非使ってみてください!

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0