金曜日に舞い降りたカズが目をつけたのはコポキャラのアレでした。

おはようございます!

カズです!

 

あれ、金曜日…?

 

 

しまった! 木曜! ブログ書かなきゃ!

 

 

ってすでに書いてある…だと…Σ(@д@;)

 

 

一体誰が…!?

 

 

( 岡崎邦彦です!名前だけでも覚えて帰ってください。 )

 

 

 

…Σ(@д@;)!!!

 

 

ま、まさか、2月から入社したコポキャラ期待のニューフェイスの、尋常じゃないアプリダウンロード数を誇るあの岡崎さんことざっきーさん(ってみんな呼んであげてくださいね!)が…更新…しているなんて…!!!

 

 

“木曜の男”をリストラされた…!? そんな……!!!

 

 

 

 

…そろそろいいですかね。

えー、そういうわけでして、これから木曜はざっきーさんが更新していきます!
僕は月曜、そして不定期に金曜も更新、という感じです。
改めてよろしくお願いしますー!(^o^)

 

…さて(金曜初)

 

そんな、メンバーも増えてますますアツいコポキャラ。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、コポキャラではブログFacebookで日々皆様へ活動や情報を発信しております。
おかげ様で毎日たくさんの方にご覧いただき、さらにはコメントやシェアなどもしてくださり、本当に感謝が尽きません。ありがとうございます。

 

ところで、もう一つ。

 

コポキャラのHPーーーヒットポイントではありません。ヒューレット・パッカードでもありません。
「ホームページ」…そう、コポキャラのホームページはご覧になったことがあるでしょうか。

 

コポキャラのホームページはこちら↓

150206_01

 

ブログやFacebookは見ているけどそういえばホームページは見ていなかった、という方もいらっしゃるかと思います。

 

実際にアクセスしていただくとお分かりのように、けっこういろいろなコンテンツをご用意しております。
セミナーやイベントなども随時更新しており、ページのデザイン自体も数ヶ月前と少しずつ変わっていたりします。
中でもWORKページではこれまで制作したものや企画に携わったものがたくさん集まっており、それぞれどのような経緯で制作に至ったのかというきっかけや、工夫したところ・考えたところなどの詳細も掲載しております。

 

150206_02

 

ブログやFacebookは日々頻繁に更新するその特性から旬やリアルタイムな情報が多く、そういう意味で過去のものはどんどん流れていきます。
ホームページは更新こそあるものの、どちらかと言えばいつご覧になっても一定の情報をお届けできる場所であり、特に先ほど紹介したWORKページなどはコポキャラの歴史が詰まっているといっても過言ではありません。数年前のものから直近のものまで幅広くご覧になれます。

日々流れていくブログやFacebookではなかなかじっくりとお届けできない部分をホームページでご紹介・更新しておりますので、ぜひ時々でもアクセスしていただいて「こんなことやってるんだ」と知り、「こんな想いでやってるんだ」と感じていただけると大変嬉しく思います。
また、それらをご覧いただいて、もし僕たちにお役に立てることがあればぜひお声をかけてくださいね!

 

…そんなわけで、たまには直球でコポキャラのことを書かせていただきました。
いつぞやの「爆速エビフライ」の続編を待っているばかりではないのですよ!(っていうか続きまだですかね…)

 

メンバーも増え、本ブログやFacebook、そしてホームページもどんどん進化していくコポキャラを、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!(^o^)

 

それでは本日も頑張っていきましょー!

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0