かずはりんぬの冷え性が治った!?超人気のあの痩せる野菜スープの意外な効果とは。

おはようございます!

口内炎が出来てしまい、それを勢いよく噛んでしまったことで何か違う炎症が再度口内で出来てしまい

お口の中で小さいペットを飼っている気分になっているかずはりんぬです。ハーレム。

 

今日は、昨年の12月12日に更新したブログの冒頭でちょこっとお話していた

あのスープのお話をしたいと思います^^

(12月12日更新分:http://www.staffblog.copoc.jp/archives/2453 )

 

 

デザイナーさんだったりIT関係のお仕事をされている方だったりって(というかほぼ最近はどのお仕事も?)

パソコンの前に座ったままお仕事をして、運動不足な方がたくさんいると思います!

 

前までは冷え性って女性特有というイメージでしたが、男性にもたくさん冷え性の方がいるとか、、、

 

実は私も昔から寒がりだったのですが、学生の頃運動不足+外で立ち仕事のバイトをしていたことで

かなりの冷え性になってしまいました><(しかも末端のやつ最悪。)

 

 

冷え性って超〜つらいですよね><冬が嫌いすぎて、、、お洒落するための寒さの我慢も出来ないくらいでした。

(というか夏でも冷えてましたwww強いwww)

 

で、こんなひどい寒がりんぬだったわけなのですが、あることがきっかけで手先が常に温まるようになったのです^0^

(よく手をあっためてもらっていた母に「こんな手があったかいなんて信じられない!」とよく驚かれます^^)

 

 

そのきっかけが、、、

 

 

 

野菜スープ!

 

10896959_665241903597738_7230385227602823300_n

 

この野菜スープ、実は野菜とコンソメだけなんです。材料が。

だから体にも当然よく、ダイエットにもかなりむいているとのことで超人気なんです^^

 

しかもこのスープを食べるダイエットは心臓外科手術の前に安全に急速な減量を行うために用いられていて

急速な脂肪燃焼を行ってくれます!健康になれるし痩せれる。天国。

しかもいつも食べることができて、食べれば食べるほど体重が落ちます。天国。

 

そう、食べるカロリーよりもそれを消費するカロリーの方が高いので食べたもん勝ちなんです。天国。

 

 

まあこのダイエットというのは7日間このスープと決められたものだけを食べるというメニューで

スープはどれだけ食べてもいいし日によってはお肉やご飯も食べられるのですが、なかなか1週間ってつらい。笑

 

私が冷え性を治したのはこの7日間を達成した時でしたが、相当ストレスもたまったので

その後は夕食だけこのスープにしたりしています^^それでもかなり体は温まります^^

(その7日間メニューのダイエットについてはこちら:http://matome.naver.jp/odai/2137593302956250001

 

ぜひみなさんも、食べてみてください^^

(ちなみにこれ前にやったのですが、めっちゃ痩せましたw体重でいうと一週間に3、4キロ?くらいで体型は余分な脂肪が落ちました!!!)

 

 

作り方は結構サイトに載っているのですが、今回は私のおすすめの野菜スープの作り方をご紹介します^^

 

よくサイトにはこう書かれています!

 

【材料】

・玉葱大 3個
・ピーマン 1個
・セロリ(太いもの) 一本
・キャベツ大 半玉
・ホールトマト 1缶
・チキンスープの素 1個

【作り方】
①野菜を食べやすい大きさに切り
スープの素とホールトマトを一緒に大きな鍋に入れる
材料がひたひたになるくらい水を入れ10分程煮る。
その後野菜が柔らかくなるまで好みに応じて煮る。

②塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど
好みに応じて味付けしてよい。
好きなだけいつでも一日中このスープを食べて下さい。
スープを食べれば食べるほどカロリーが燃えます。

 

材料や作り方は変わらないのですが、ここでご紹介したいポイントはこちら!

♡お鍋は保温鍋を使うべし

→お湯が沸騰したら火を止めて保温します!1時間もすれば余熱でかなりおいしく仕上がっています^^節約。w

 

10922737_665241480264447_431124339783478193_n

 

10290133_665241510264444_1745038050236666328_n

 

10407735_665241526931109_4902380524625176191_n

 

 

♡野菜は細かく切るべし

→この方が飽きません。そして食べやすく、味もおいしい^^

 

10906196_665241706931091_553872029449112943_n

 

♡塩を結構いれるべし(とくに皇帝塩だと体にいいしおいしい)

→塩をいれないと野菜独特の臭み?があり、すぐに飽きてしまいます。

塩を入れるだけで味がしまり、うまみがでます!

10363676_665241793597749_2762893428708428732_n

♡味に飽きたらカレーパウダーではなくカレールーをいれるべし!

→ダイエットからは少し離れますが、あまった野菜スープにカレールーをいれるとめちゃくちゃおいしいカレーになります!^^

 

 

 

ということで簡単に、作り方の流れをどうぞ!

 

 

1 材料の準備

10533993_665241553597773_2888590211418383116_n

 

・玉葱大 3個
・ピーマン 1個
・セロリ(太いもの) 一本
・キャベツ大 半玉
・ホールトマト 1缶
・チキンスープの素 1個

(大きいお鍋で一気につくります!余ったら冷蔵、冷凍保存、またアレンジもできるので一気につくりましょう!)

 

2ひたすら細かく切る

 

1521841_665241746931087_3231339197848557107_n

 

10917275_665241680264427_2220631062656618415_n

 

10462554_665241656931096_4856562251719728691_n

 

パセリは、葉っぱも食べましょう!繊維の部分はとりましょ〜^^

 

10592692_665241600264435_3385347611950504782_n

 

10622938_665241580264437_2831951968190251715_n

 

10915302_665241623597766_1521889370631224484_n

 

3お鍋に野菜、トマトの缶詰、塩、コンソメを入れる、野菜がひたひたになるまでお水を入れ沸騰するまで煮込む

 

1510885_665241823597746_1870483473922218360_n

 

10917336_665241850264410_1754153354140360223_n

 

余熱鍋をお持ちの方は、沸騰したら保温しましょう!

お持ちでない方はふたをして火が通るまでまちましょう〜!10分くらいですかね^^

 

10341727_665241880264407_5651433380129821567_n

 

 

 

 

4完成!

 

10896959_665241903597738_7230385227602823300_n

 

切って入れて火をかけるだけ。超簡単!

酵素ダイエットって話題だけど、お野菜をそのままスープにしただけなので酵素たっぷり!

健康的で、このダイエットは口コミでもすごい効果ですよ^^

しかも大量につくれて1000円未満の材料費です。神様です。

 

 

これで冷え性も改善して健康的になって、またお仕事がんばれちゃいますね^^

 

ぜひぜひぜひぜひぜひ!!!!超おすすめなのでみなさんしてみてください!

多分あんまりメディアとかに取り上げられてないのは、メリットが多すぎて他のダイエット商品が売れなくなってしまうからかな〜?と勝手に思っています。なので紹介しました。w

 

 

でも他のものいっぱい食べるから太るかずはりんぬより

 

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0