さようなら2014年。かずはりんぬが書く!今年1年を表す漢字1文字とは!!!

おはようございますみなさま!そしてさようならクリスマス。お別れまでもう少しね2014年。

というわけで、コポキャラブログ2014年最後の更新は、、、、、わてかずはりんぬです!!!!!

 

 

そう、明日からコポキャラはお休みさせていただきます^^

 

1896902_898452936861487_6582412487079037438_n

 

 

また5日からこのブログも再開です^^

 

 

 

 

 

一昨日、昨日とコポキャラスタッフである通称まぶっちゃん&カズが

今年1年の振り返りと、1年を表した漢字を発表していたので、私も便乗しようと思います!

 

 

デケデン!!!

 

2

 

 

全国の書道家の皆様申し訳ないです。でも、やってみたかったんです。

 

 

 

ということで2014年は私にとって環境が変わりまくった1年でした!

 

「今年の3月まで学生だったんだなあ・・・」と思い出す度にびっくりします。

(誰ですか?え、40代じゃないの?って言った人。)

 

そう大学を卒業したのも今年の出来事。初めて社会に出たのも今年の出来事。

 

今年は本当に本当に激変でした!!!

 

今年の最初はまだ卒業制作展に向けて準備をし、また、コポキャラに入るのかどうかまだわからない状態。

そこから無事卒業制作展も終わり大学も卒業し、4月からは社会人としてコポキャラの仲間に入れさせていただきました!

 

コポキャラに入ったことで、人との出会いやコミュニケーションの大切さを改めて実感させていただき、人への接し方が変わりました!(今までは結構適当人間でした・・・)

そして自分のためではなく人のために何かをすると、より一層頑張れることも学ばせていただきました。これを実感した時から過去の自分からはかなり成長できたと思います^^

この2014年は、環境が変わったと同時にとっても充実した1年でした!!!!!

 

 

ということで、今年の漢字一文字は。

 

 

3

 

 

 

変態の変です。

 

 

 

 

・環境が変わった

・人への接し方が変わった

・考え方が変わった

・生活が変わった

・変人になった(もともと)

・変態にもなった(もともと)

 

 

 

 

 

2015年は、こういう漢字一文字でありたい。

 

 

4

 

 

 

 

・外へたくさん出るようになる(メディアなど)

・海外での活動をたくさんする

・外見がかわいくなる

・タトタトしたい(なにそれ)

 

 

 

ということで、今年1年本当にありがとうございました!

まだまだまだまだまだまだまだまだ上を目指して、まだまだまだまだまだまだ頑張れるので

2015年も一生懸命生きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

かずはりんぬ

 

 

 

 

良いお年を^^

 

 

 

 

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0