大切な両親に贈りたい、そして自分も将来欲しいアイテム

 

 

おはようございます!企業キャラクター制作コポキャラスタッフのかずはです^^

 

最近はぽかぽかしているので、末端冷え性であるわたしは寒さに凍えず、

のびのびとベランダにパジャマのまま出られるので、

朝になると太陽の日を直接浴びるようにしています。

 

ppp_haretahinokumototaiyou500

 

ガラス越しではなく直接自分が外に出ることで、風のすずしさや太陽の暖かさ、

音、新鮮な空気などいろいろ体感できるので、

一日頑張ろうというやる気に繋がります♪ また最近スタッフから聞いたのですが

細胞にもいいみたいで、目覚めが違ってくるみたいです!是非お試しを!

 

 

さて、暖かくなってきたということでもうすぐ素敵なイベントがありますよね!

わかりますか〜?とってもすてきなイベント。ヒントは、、、

 

a1180_009331

 

家族です!もうお気づきですか?(もはやばればれ)

 

 

そう。5月には、母の日。6月には、父の日ですよね♪

今年2014年は、5月11日と6月の15日らしいです!(今知ったw)

まだ4月中旬なのでほとんどの方は、贈り物を決められてないのでは?

 

そこで、感謝を伝える日にぴったりなこちらを紹介したいと思います^^

 

スクリーンショット(2014-04-16 16.21.18)

 

 

わたし最初見たとき、左右違う色のテンプル(横の部分)のメガネめっちゃ

かわいい!ほしい!しかも自分でカスタマイズできる〜!!!って。

めっちゃテンションあがったんですが、これ、まさかの老眼鏡なんです!!

 

老眼鏡って、あまりかわいいデザインある印象ってなくて

ただ必要だからつける。そんなイメージだったのですが、この老眼鏡、

遊びがたくさん組み込まれていて、楽しい老眼鏡なんです^^

 

その名も、FLOAT!

http://www.float-glasses.com/

 

今では東急ハンズさんやロフトさんなどをはじめ、美術館など

さまざまなお店で売られている商品なのです^^(もちろん通販も!)

 

老眼鏡だけでなく、その保管方法まで斬新!

マグネットによって飾る事ができるんです^^

無くす心配も無くなりますよね!

こんなかわいい老眼鏡、つい飾りたくなっちゃう*

 

それに、まだまだこんなに素敵なことが!

 

float_about01_n

 

特にブルーライト軽減は、デジタル機器にあふれている今、とても助かります!

(今もブルーライト軽減メガネをつけてブログを書いております)

 

今現在、ノーマル老眼鏡と、サングラスタイプがあるのですが

サングラスタイプは下部分が老眼鏡になっているので

アウトドア(細かい作業時だけ下部分で見る)にぴったりですよね!

 

 

実は、このFLOAT。実は我が社コポキャラも携わっているのです^^

形やカラーのチョイス、コンセプトやネーミング、

またパッケージデザインもデザインしました!

そのパッケージデザインがこちら。

 

1888620_740293789344070_1994063819_n

 

お洒落なブックストアのレジの横に置きたいなという思いから、

本をたてているようなデザインにしたそうです^^

わたしもこんなデザインできるように頑張ります!*

 

 

老眼鏡などデザインにあまり近くないイメージの物を

どんどんお洒落にデザインし変わっていくと、生活が楽しくなりそうです♪

 

 

 

(自分の胃袋を(小さく)デザインしようかと企んでいる)かずはでした!

 

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0