【グリーンダカラちゃんVSブリーフりんぬちゃん】DAKARAの広告がとってもお洒落で斬新!負けてられない!

 

おはようございます。最近やたらとサ行を言えないことがばれ始めているかずはりんぬです。

「舌足らずなんです。」と相手に言おうと思っても、「せたたらぜなんでせ。」としか言えません。

 

そんなかずはりんぬ。

大阪北浜にあるコポキャラ事務所に毎朝通っているのですが、

この前、阪急梅田駅で素敵な広告を目にしました!(今もあるので是非見てみてください^^)

 

 

IMG_7805

 

 

そうです、CMでおなじみのグリーンダカラちゃんです!!!

 

まず、阪急梅田駅って結構な広告があるのですが、写真を一枚飾っているかのような

斬新なこの広告につい釘付けになってしまいました。

 

一般的によく見る広告って、写真プラスもっと商品名を大きくのせ、

キャッチコピーを入れてインパクトを出しているものが多いんですよね^^

 

でもこの広告は、写真と商品イメージだけしか載せていません。

それなのにこんなに目にとまるってすごいことですよね!!!

実際私以外の方も見上げて、このポスターを見ていました。

 

 

 

実はこのポスターを見た後に、公式サイトも見てみたところ、、、

 

スクリーンショット 2014-07-25 14.28.08

 

 

 

http://www.suntory.co.jp/softdrink/greendakara/

(サイト内でCMの音楽が鳴りだすので音量にはご注意ください^^)

 

 

面白い〜!!!!!!写真メインになっています!!!

もうこの女の子たちのかわいさを出していくことで、かわいい=飲みたいに

繋がるんだなと実感しました!!!!!

 

 

 

 

 

なんだ、めちゃくちゃかわいいじゃないか。

 

 

 

 

 

かずはりんぬも、負けてられないということで。

 

グリーンダカラちゃん VS ブリーフりんぬちゃんの戦いをしようと思います。

 

 

 

blog_illust9

(絵の中だけはせめて美少女でいさせてということでかずはりんぬ、美人になっています。)

 

 

 

 

この写真に対抗してみたいと思います。

 

 

スクリーンショット 2014-07-25 14.48.01

http://www.suntory.co.jp/softdrink/greendakara/

 

 

 

 

 

 

テーマは、このブリーフ、2wayなんです!!

 

 

 

blog_illust10

 

 

 

 

 

 

 

 

だめだ、やっぱり私グリーンダカラちゃんみたいにかわいくなれないや。

 

 

 

 

 

かずはりんぬ

 

 

 

気に入ったらシェアお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Pin on Pinterest0Share on TumblrShare on Google+0